2019-05-28

少子化の原因は恋愛市場での女尊男卑社会が認めないこと

昔は、

恋愛:女尊男卑 + 仕事:男尊女卑結婚:男女対等

だった。だから婚姻率が高かった。

今は、

恋愛:女尊男卑 + 仕事:男女平等結婚:女尊男卑

になったから、女性が強くなり過ぎて非婚化および少子化が進んでいる。

恋愛女性優位であることを社会が認めないと次に進まない。

  • アホか、オスの方が3000万匹多いんだから価値が下がって当然なんだよ 正しい市場原理が働いた結果だわ

    • 「野生の正しい市場原理」に抗ったからこそ、農耕民族である日本の今の繁栄があるのでは?

      • 太平洋戦争直後は深刻な男不足だったから今の繁栄が有るんだよ。 今は男が余ってるんだから希少価値上げたければ男減らせよ、半分ぐらい殺せばいいんだから簡単だろ

        • オマンコから血だらけの昆虫みたいな顔した胎児が出てくるので抜けない

        • 希少性が上がっても、女性が求めるスペックの基準を越えてないと結婚しないと思う。 例えば年収100万男性が100人だけ残っても引く手数多とはならないだろう。 男性の平均スペックを女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん