2019-05-28

クラウドファンディング

歌手ゲームを作るためにクラウドファンディングに挑戦したが、目標に達せず終了となった。

制作陣には業界ではそれなりに名の通ったスタッフを集めていたらしい。

失敗の場合出資者には返金となっていたが、作品もこのままお蔵入りなのだろうか。

勿体ない気もするが、しれっと発売されたらされたで「結局でるんかい!」って思う人もいるだろうなぁ。

あと、挑戦する前は自分知名度ならきっと余裕で達成できる、と実は考えてたりしたんだろうかね。

  • 別のところに頭下げて資金引っ張ってくるでしょ。 実績のある人なら。 「Aさん、クラウドファウンディングが手っ取り早いですよ!」って吹き込まれただけで。

  • http://uneedzone.pink/info.php?type=items&id=I0000003 みたけど、18禁げぇむではいろいろ厳しいものがあるよね。

    • リンクからリターンの内容見てみた。 これって今更ながら広く浅く集めるよりも、100万のプランをもっと増やすとか、それ以上の高額プランを多数用意するとか、 狭く深く集める方が達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん