2019-05-27

anond:20190527164157

キャバクラバイトしてた自称被害者が、仕事を求めてテレビ局員と関係を持った後、

レイプ」として訴え二度も不起訴になった挙句イギリスに逃亡して冤罪被害者性犯罪者世界中に触れ回ってる事件ならあるぞ

記事への反応 -
  • 性犯者は自覚の有無が分かれると思う。 この段階は自覚有りのみで、自覚なしは含まれてないように思う。

    • 悪魔に魂を乗っ取られて痴漢したペルー人を思い出した 自覚なしなんてありえないね 痴漢自体が微罪でも現行犯逮捕で首絞められたり殴られたりリンチは十分あり得る リスキーな行為...

      • 合意セックスだと思ってたけど実は嫌だったみたいなやつ、誰でも数回はあると思うが

        • 男は自覚ないけど女からしたらレイプ、って誰でもありそう

          • 女子の方がノリノリでもあとでレイプ呼ばわりされる事ってあるんだろうか? しっとりした感じのだと、実は同意してなかったってのはありそうだけど

            • キャバクラでバイトしてた自称被害者が、仕事を求めてテレビ局員と関係を持った後、 「レイプ」として訴え二度も不起訴になった挙句、イギリスに逃亡して冤罪被害者を性犯罪者と世...

              • 泥酔してぐだぐだだったのは全員認めてる案件だろ? 一番レイプもどきになりそうな案件やん

                • しかしもどきはもどき。レイプにあらず。 そもそも泥酔してたかどうかも怪しいもんだ

                  • タクの運ちゃんも証言してるし、そもそも訴えられたおっさんもそこは争ってないぞ

        • お前がケツ丸出しで寝てるからだぞ おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん