2019-05-24

陰キャ陽キャ、以外に魅力度がある説

陽キャが魅力的な人で、陰キャがそうじゃない人、みたいな風潮あるけど

実際はそうなってないよね

陰キャでもネットでは人気とか、陽キャでも中身スカスカで上辺だけの人とか、色々居る

 

a.陽キャ 魅力度高い

b.陽キャ 魅力度低い

c.陰キャ 魅力度高い

d.陰キャ 魅力度低い

 

の4象限に分けるか、もしくは魅力度で語ったほうがいい場合があると思う

例えばモテるモテないで言えば陰陽より、魅力度で語ったほうがいいと思う

 

俺は基本的に陰の者だけど、陽のフリも一応出来る

でも魅力度が低いから、陰陽限らず、同性からも異性からモテない空気君だ

 

俺が一番羨ましいと思うのは、陽の魅力的な者より、陰の魅力的な者の方だ

これは自分が陰だからだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん