2019-05-24

丸山穂高が正しい

戦争だよ戦争

それ以外に道なんてないんだよ

何年交渉してるんだよ

いつまでも国民馬鹿言ってるんじゃないよ

かに言い方は悪いけど、私が国会議員なら「戦争しましょう」って、言う

回りくどい良方しないところが好感持てる

戦争しません!交渉解決します!」↓↓↓

???

1体何年それ繰り返してるの??

もう飽きた

さっさと結果出して欲しい

交渉は困難なのではなく、無理

じゃあどうするの?

諦めるか戦争で取り返すかどちらかでしょ

だって戦争の末に奪われたのだから

日本政府が目指してるのは返還

だったら、戦争以外に道はない

  • 戦争したら北海道もロシアにもってかれるぞ

    • だろうね 日本は負ける じゃあどうするのか もう、交渉するのは無駄な時間だし諦めた方がいい 北方領土は どうせどう頑張っても戻って来ないんだから つまりもう、戦争して負けるぐ...

  • 勝てる戦争ならまだやる価値あるけど、最初から負けると分かってる戦争ならやる意味ないだろw 日本とロシアが戦争したら、日本人は核兵器で皆殺しにされるじゃんねw

  • 北方領土なんていらない 現状生活出来てるし 何の価値があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん