2019-05-24

子供は産みたい(欲しい)

って希望する意見インターネットでよく見かけますが全く理解ができない俺はおかしいんでしょうか?

この意見には自分希望さえ通ればほかはどうでもいい的なニュアンスが含まれているように受け取れるのですがそんなことないですか?

ちなみに自分は30歳の既婚男ですが子供絶対に欲しくありません。

  • そういう意見もあるんすね。 いやー面白い意見っす。 まぁ、そう思うならそうなんすね。

  • 結婚相談所とかに来る人もそういう人結構いる 目的は結婚の末にある子作り だから、若ければ良いって人もいる なんだかなーって悲しくなる 結局子供が欲しいだけなんだねって この人...

    • 子供作るのが生物の役割っす つくれねーなら淘汰されるだけっす そんだけ話っす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん