2019-05-24

anond:20190524123116

俺が高校の頃東大オープンキャンパスで笑ったネタを教えてやろう

研究内容の説明をしているときに、「(その分野の専門用語)」って知ってますか?と言う。スタッフとして在籍していた大学院生先生が手を上げる。こんだけだ。オープンキャンパスくる学生なんてちょろいもんやで

記事への反応 -
  • わたしは大学院生です。 今度高校生がオープンキャンパスで研究室の見学に来ます。 わたしは高校生に研究のことや学生生活のことを話します。 先生は「高校生を笑わせられるよう...

    • 俺が高校の頃東大のオープンキャンパスで笑ったネタを教えてやろう 研究内容の説明をしているときに、「(その分野の専門用語)」って知ってますか?と言う。スタッフとして在籍し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん