2019-05-21

[]

昨日

ほぼ一日ずっと寝てた

起きてる間に果汁グミ小袋10袋食べた

10時過ぎに重い腰上げてセルフカットして坊主にした

んで一週間ぶりの風呂

といっても切った髪の毛が浴槽に入らないように、湯船には浸からない、かけ湯だけ

風呂から出てサッポロ一番みそラーメン豆腐入れて食べた

普段ならそのまま起きてる流れだけど、何もする気になれず寝ようとする

でも食べ過ぎたせいかからせり上げてくる感じで下手すると吐きそうな感じでちょっとつらい

でもなんとか寝れた

今日

朝9時半に起きるけど二度寝して14時すぎ

病院の日だけど明日にする

今日は暑すぎず寒すぎないちょうどいい昼間って感じがする

  • 風呂から出てサッポロ一番みそラーメンに豆腐入れて食べた うまいのか、これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん