2019-05-20

anond:20190520134701

体外受精もあるし、人類は既にセックスなんてなくても子供は産めるじゃん。

というのは非現実的かな?

現実的だ。

現実的に見ても「俺が生きてるうちは大丈夫」でしょ。「知らんわ勝手しろ」としか思えない。

自分では絶対責任を取りたがらず、そのくせ誰かを悪者に仕立て上げて責任を取らせたがる連中に付き合ってやるほど優しくはない。

現実的」...これでか....

記事への反応 -
  • 「性的少数者である」ということだけを理由として ませんので安心してください。 性的接触はもっと一般に繊細な合意の上で行われるべきなんだよ。マジョリティってなぜかペドフィ...

    • 「性的少数者である」ということだけを理由としてませんので安心してください。 ペドフィリアに対してはそれだけの理由で性的な行動を禁じてるじゃないか。 性的接触はもっと...

      • 「繊細な合意」が具体的になんなのかは「どうしてもセックスしたい」人たちが考えればいいと思ってる。俺はアセクシャルなので別に「全人類がセックス禁止」でも困らない。

        • 「繊細な合意」が具体的になんなのかは「どうしてもセックスしたい」人たちが考えればいいと思ってる。俺はアセクシャルなので別に「全人類がセックス禁止」でも困らない。 君は...

          • 体外受精もあるし、人類は既にセックスなんてなくても子供は産めるじゃん。 というのは非現実的かな?現実的に見ても「俺が生きてるうちは大丈夫」でしょ。「知らんわ勝手にしろ」...

            • 体外受精もあるし、人類は既にセックスなんてなくても子供は産めるじゃん。 というのは非現実的かな? 非現実的だ。 現実的に見ても「俺が生きてるうちは大丈夫」でしょ。「知...

          • ではオナホかオリエントなセクサロイド買うか代理母さんとでも契約して人工授精でもしてください 人間には個性も気分も体調ももあるし 性愛なんて個性と気分をお互い尊重できなけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん