2019-05-20

anond:20190520133535

「繊細な合意」が具体的になんなのかは「どうしてもセックスしたい」人たちが考えればいいと思ってる。俺はアセクシャルなので別に「全人類セックス禁止」でも困らない。

記事への反応 -
  • ペドフィリアは医学用語で、「13歳以下の幼児・小児たちを性的行為の対象とすること」なので、性的行為の対象とした時点でそれは加害確定なんですよ。 あくまで”性行為”ではな...

    • 横。 大事な指摘やね。 ・性的関心(そのように"見る"こと) ・性的行為(性的接触を真に包含し、自慰なども含む) ・性的接触(性行為を真に包含し、オーラルセックスも含む) ・性行為(その...

      • 「性的行為は許されるべきだが、性的接触は許されるべきでない」というのが現実的な落としどころだろう。 現実的な落としどころ、という名の差別ですねわかります。 「性的少...

        • 「性的少数者である」ということだけを理由として ませんので安心してください。 性的接触はもっと一般に繊細な合意の上で行われるべきなんだよ。マジョリティってなぜかペドフィ...

          • 「性的少数者である」ということだけを理由としてませんので安心してください。 ペドフィリアに対してはそれだけの理由で性的な行動を禁じてるじゃないか。 性的接触はもっと...

            • 「繊細な合意」が具体的になんなのかは「どうしてもセックスしたい」人たちが考えればいいと思ってる。俺はアセクシャルなので別に「全人類がセックス禁止」でも困らない。

              • 「繊細な合意」が具体的になんなのかは「どうしてもセックスしたい」人たちが考えればいいと思ってる。俺はアセクシャルなので別に「全人類がセックス禁止」でも困らない。 君は...

                • ではオナホかオリエントなセクサロイド買うか代理母さんとでも契約して人工授精でもしてください 人間には個性も気分も体調ももあるし 性愛なんて個性と気分をお互い尊重できなけれ...

                • 体外受精もあるし、人類は既にセックスなんてなくても子供は産めるじゃん。 というのは非現実的かな?現実的に見ても「俺が生きてるうちは大丈夫」でしょ。「知らんわ勝手にしろ」...

                  • 体外受精もあるし、人類は既にセックスなんてなくても子供は産めるじゃん。 というのは非現実的かな? 非現実的だ。 現実的に見ても「俺が生きてるうちは大丈夫」でしょ。「知...

        • はいはい繊細ヤクザは引用がお好き

    • 「その情景を思い出して自慰行為をした」は、性的行為ではありませんよ。第三者が介在しないただの自慰でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん