2019-05-20

まらない男と評価される

彼女が欲しくて頑張ってるけど上手くいかない

周りに男しかいないからあまり年代女性と話したことがない

年齢は30over

焦ってる

女性が好きそうなものネットで調べて、話してるけど、適当な相槌しか打ってもらえない

逆にこっちが相手の話聞いても、どう反応したらいいか悩んで相槌しか打てない

下手な事言うと嫌われそうで怖くて

マトモに会話が成り立たない

どうしよう

このままじゃダメだな

  • 市民ミュージカルオススメ! 75人の妙齢の女性と話せば余裕出るぞ

  • 数増やすしかないと思う そのうち話の弾む相手に巡り合える

  • 家族の話とかきいてみるとか? 深い話じゃなくて、兄弟といくつ年が離れてるとか、軽い内容で。

    • 俺「兄弟とかいるんですか?」 女「弟がいるんですよ〜」 俺「奇遇ですね〜自分も弟がいるんですよ〜」 女「何歳離れてるんですか?私は2歳です」 俺「3歳下ですよ〜」 女「へ〜そう...

      • つまらん 「弟と仲いいの?一緒に住んでるの?」 →「あまりしゃべってないですね」 →「仲良いですよ!一緒に買い物行ったりします!」

  • 男と話すつもりで話す。

  • 人懐こい方が好かれると思うから下手に言葉選んで縮こまるよりガンガン話した方が良いと思うぞ 自分が好きなものの話でいい反応返ってくるまで何日にもわたって攻めろ ただし男女...

  • 女ってめんどくせぇよな 何話したら満足するだよ 聞き専になればつまんねぇって言われるし、話したら話したで嫌がられるし 奢って笑ってればいいかなと思えば奢って終了だし 発展し...

    • 聞いて、褒めて、相手が好きなものを知って、遊びに連れ出すんだ。 知らない世界が知れて楽しいぞ!

    • 結婚物語とかいう相談所のブログが詳しいから読めば。   個人的には穴のついてる性別とは友達になれないようなジャンルの話題しかないのが問題なのではと思う。 スマホとか格安SIM...

  • 女の事、温泉にデート誘ったんだけど、結局ダメで、そのあと振られたけど 後で知ったらその子せーりだったのな 俺デリカシー無さすぎだよな

    • 温泉って一回化粧落としたりするしハードル高め。 温泉誘うのは結構付き合って旅行とか行くようになってから。

    • 男女別々に温泉入っても、アッシー代わりみたいだし 混浴もハードル高い。 次回は足湯がおすすめ!

  • なんか凄い人多いね まず会話力から身につけたら?

    • まず会話力から身につけたら? 具体的には?話し方教室通う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん