2019-05-19

エレベーター

世の中には左右盲というのが存在するらしいが、

私はエレベーター盲だ。

エレベーターエスカレーターどっちがどっちだったかすぐ出て来ない。

子供の頃、どっちなのか覚えられなくて、成長とともに若干マシになったもの

最近また悪化してきた気がする。

なんかもう間違えてもいっかな。くらいにメンタルも弛んできている。

なお単語は間違えない。エスカレーター式とか。

ただそれが箱だったか階段だったかをすぐに紐づけるのが難しい。

この先一生エレベーターエスカレーターを言い間違えるのだろう。

やーねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん