2019-05-18

少年漫画セクハラ描写云々は性描写禁止されてるのがなんもかんも悪い説

エロ漫画だと「我慢できずに拘束して服脱がせて中出ししちゃった!」「バカ!サイテー!」パシ-ンな狂気ギャグとか、大人しい子が声も上げられずにクズ性犯罪者に身も心も凌辱され尽くすみたいなセクハラ描写が満載なので、少年漫画よりもポリコレ配慮した描写と言える。

  • まあセクハラやレイプを肯定するものでは全くないが、あの人らはそういう描写がなかったらなかったで「こんな男に都合のいい展開は許せない!」とかゴネるわけじゃん まず殴るとい...

    • 批判されるのが嫌なら言論の自由のない国に行けばいいのに

      • そりゃ批判は自由だよ 所詮後付け理屈のしょっぼい批判だなあって思うだけで

      • 批判を批判されるのが嫌なら言論の自由のない国に行けばいいのに(以下、無限ループ

    • だから批判は自由じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん