2019-05-17

同級生の三児の母が「子供ってお金がかからないんですよ」と言っていたけど

私は現在妊婦で、これを最後のお産にしようと思っていた。子育てお金がかかるから

すでに3人産んだ同級生が「子供ってお金がかからない」と言っていた。

服やおもちゃは上の子の使い回し

高卒で働かせればそんなにお金がかからないんだろうけどさあ

子供お金をかける気がないのかな?

夫、妻、子供3人だと食費もレジャー代も高くつくよねえ。

ディズニーランドとかUSJとか行かないのかな?

地方民だと年収450万円とかで子供3人作ったりしてるね。

東京では考えられないよ。

  • 色々言いたい事はあるけど家計に影響が出るほど家族でテーマパーク行かなくない? そんな年何回も行く?

  • 自分語りで申し訳ないんだけど、子供の頃おさがりのリコーダーがすごく嫌だったのを思い出したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん