2019-05-17

7月推し関連のプチがあって、申し込みしよ〜とか思ってるうちにイベント満了になってしまった

本にしたいネタがあって、原稿も描きかけてるし違うイベントに出ようとは思うんだけど、そのイベントで私の他に推し関連の本出す人がいるのか不安 買ってくれる人がいるのかも不安

この間出たイベント(初参加だった)は推しカププチだったのもあってありがたいことに在庫残らず全部手に取ってもらえたけど、それは絶対推しカププチ効果であって私の力じゃない

私がイベント出て本出したいんだから出りゃいいじゃんとは思うし分かってるんだけど、絵も文も下手な私がひとりイベント出て買ってくれる人いるのかが怖くてしょうがない…

年末推し相手違いカププチがあるからそっちに便乗した方がいいかなとも思ってきた そっちのほうが推し受けの人いっぱいいるだろうし……

でも10月出るって言っちゃったよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん