2019-05-17

anond:20190517155723

から損失を作家に被せたりはしてないやん

けど売れる売れねえ自体作家スコアであることは事実じゃん

そこを関係ねえ責任ねえっていうなら下働きと同じなんだけどそれでいいの?

固定報酬&ヒットしてもリターンなし&名誉認知もなしの下働きの扱いをされたら怒る癖に

なにを責任だけ逃げてんだよ文芸作家サマはよ

「売れないのは俺のせいじゃない」なんて漫画なら三流エロ漫画家でも言わねえぞ

  • 別増田 だから、納品前に編集が直させたり、修正入れたりって自由があるのでは? 作品に問題があるなら、納品前に指摘すべき

    • 別増田 だから、納品前に編集が直させたり、修正入れたりって自由があるのでは? クソみたいな売れ行きしか見込めないものが納品されたら10万部売れるようになるまで編集が直...

      • いや、そんな売れない作家なら、そもそも発注しなきゃいいだけちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん