2019-05-16

俺が年寄りにも妊婦にも配慮しない理由

俺よりもはるかに恵まれてるから

配慮ってのは強者弱者に向けてするものであって

強者弱者押し付けものではない

よって年寄りにも妊婦にも配慮することなんてありえない

しろお前らが俺に配慮しろこの差別主義者が

  • 増田は何か弱者属性を持ってるの? 積極的に弱さを見せて行かなきゃ

  • 配慮してもらいたいならヘルプマークつけてくれませんかね? http://konohikara.com/article/helpmark/ 外観からは分からないんで。

  • anond:20190516192038 態度を一貫すると連中が結束してしまうだろ 爺には優しくしろ そうすれば妊婦はお前だけでなく爺にもかみつく

    • そもそも妊婦と爺って社会的に相反すると思うけど、結束するもんなのか? 爺はクルマとか乗ってくるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん