2019-05-16

記事への反応 -
  • 俺よりもはるかに恵まれてるから 配慮ってのは強者が弱者に向けてするものであって 強者が弱者に押し付けるものではない よって年寄りにも妊婦にも配慮することなんてありえない ...

    • 配慮してもらいたいならヘルプマークつけてくれませんかね? http://konohikara.com/article/helpmark/ 外観からは分からないんで。

    • 増田は何か弱者属性を持ってるの? 積極的に弱さを見せて行かなきゃ

    • anond:20190516192038 態度を一貫すると連中が結束してしまうだろ 爺には優しくしろ そうすれば妊婦はお前だけでなく爺にもかみつく

      • そもそも妊婦と爺って社会的に相反すると思うけど、結束するもんなのか? 爺はクルマとか乗ってくるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん