昔ピザ屋に電話注文した。ちょど正月で、まー忙しかったんだろうが、注文しようとしたやつが売り切れらしく、受話器を「耳にあてたまま」で売り切れだって、どうするー?みたいに家族に聞いたら「早くしろよ!バカ」と店員がつぶやくのが聞こえたんだけど、これって怒った方がよかったのかな?まあ高校生バイトだろうし、責任者を出せ!と言うのも大人気ないので聞こえなかったことにしたが。
Permalink | 記事への反応(3) | 09:36
ツイートシェア
そのくらいは許容範囲だろ
「どうもぉ~お待たせしましたバカでぇ~す☆」って返してやればよかったのに
お前にいったんじゃなくて、現場の他の同僚に言ったんじゃねーの? ピザ屋でバイトしたことあるけど、電話口で悩む奴大杉で、いちいちキレてられない