2019-05-15

anond:20190515093403

具体的な説明反論もできないということですね。

そういう頭が悪い人は相手にしてません。あしからず

記事への反応 -
  • あれはゲイの性愛を笑ってるんじゃなくて 特定メーカーのゲイビデオのシュールさを消費してるわけだから明らかに同性愛差別じゃないんだよなあ あれを同性愛差別ではないと指摘する...

    • 仲間内でお泊まり会で上映会して笑うのはいいけど それをオープンネットに投げ込んだ時点でダメだろ   男女逆にした上映会をあははキンモー!って実況してオープンネットに投げ込...

      • 仲間内でお泊まり会で上映会して笑うのはいいけど それをオープンネットに投げ込んだ時点でダメだろ その差は? 男女逆にした上映会をあははキンモー!って実況してオープンネ...

        • じゃあおまえは何も残さない嘲笑ウェイウェイ系DQN おわり

          • 具体的な説明も反論もできないということですね。 そういう頭が悪い人は相手にしてません。あしからず。

    • 同性愛差別かどうかで言ったら、まあ今の時代差別になっちゃうんだろうけど 「シュールなものを笑う」方がメインだからこそホモビ以外のだいたい何にでも飛び火してるわけで、むし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん