2019-05-13

母の日は花送ればいい風潮あるけど

一番悩むのは父の日なんだよな。

7年前から父は医者から酒を止められたので、今まで焼酎とかウィスキーとかビールギフト送ってたけどダメになった。

まだ20にもなってない頃はネクタイを送ったりしたけど、既に定年退職したのでこれもつかえない。

ちょっと高いおつまみセットは去年送った。

今年は何送ればいいんや…。

(ちなみに母の日は毎回フラワーギフトってのも…ってことで今回は以前食べたいと言っていた店のシュークリームを送りました。)

  • うなぎ。

  • おいしくて良いお肉。 一度にたくさん食べられないからいろいろな種類ちょっとずつ入ってたら嬉しい。

    • 肉はいいね。ニクイねぇ(肉だけにw) 楽天がギフトとかで出してたら考えてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん