2019-05-11

anond:20190511171737

私はスノ担という立場ではありませんが、J全体が好きで彼らのこともすてきな人たちだからもっと活躍して欲しいとお茶の間レベルで見ていました

お茶の間レベルの私も増員には驚いたので、増田さんの驚愕は相当の物だったと思います

私は増員後のYouTubeを見て、新規メンバー達が段々自分を出せるようになってきてるのを見て、自分達も色々思うところあるだろうに少なくともファンの前では感じさせないし、新規メンバーが馴染めるように振る舞ってるのであろう6人を見て、少し受け入れることができるようになってきました

でもだからといって無理にすぐ受け入れる必要はないと思います

そして最悪一生受け入れることができなくても、それは悪ではないと思います

まずは増田さんの心が少しでも癒えますように…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん