2019-05-11

誰にも会いたくない

久しぶりに会おうって連絡がきた

今何してる?会おうよって

きっとお前は今人生が順調なんだろう

本当はあんまり会いたくない

俺は今人生が順調じゃないか

会って話をすることを想像するだけで

心拍数が上がる 何も考えたくなくなる

でも会いたくないなんて言えない

理由がないから言えない

いや本当は理由はある

劣等感を感じたくないって

お前の年収は俺の2倍くらいあるだろう

人生楽しいだろう

俺はそうじゃないんだ

そんな俺と会ってお前はいい気になるだろう

俺はぐっと耐えてなんとかやり過ごすだろう

帰り道にピンサロに行くだろう

なけなしの金はお前と会ったストレスで消えていく

から誰にも会いたくない

誰に会っても胸を張れない

自分人生が確かなものであり

正しい道をしっかりと歩んでいると思うことができない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん