2019-05-10

anond:20190510221618

言うて明日しかしたら繁華街交差点プリウス飯塚タックルされるかもわからんやん

自分運命を前もって知ることができない、っていうのは神様はほんまに残酷やなあ

記事への反応 -
  • どうすっかなあ。 絶対外せないのはラーメンとインドカレーだよな。 腹一杯になるけど焼き肉も食いてえ。 一色全部サラダバーとかもやらねえとな。 ケーキバイキングは腹一杯になる...

    • ワイは豆腐メンタルやから将来死ぬと確定した時点でどんだけうまいもんでも喉通らなくなるやで

      • 言うて明日もしかしたら繁華街の交差点でプリウスに飯塚タックルされるかもわからんやん 自分の運命を前もって知ることができない、っていうのは神様はほんまに残酷やなあ

    • 多すぎる やりなおし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん