2019-05-10

anond:20190510115709

職場花粉症でも風邪でも無いのにずっとマスクしている派遣若い子がいるけど

飲みに行ったとき酔っ払った彼女が言ったのは「この職場にはメイクした私を見せる様な男は居ない」

ということだった。

結婚してるおっさんばかりで、更に若い子が入ってこない業種なのでさもありなんといった感じ。

それでもすっぴん晒すのは嫌だから四六時中マスクしている。

女性の中にある同調圧力ってやつかな?

記事への反応 -
  • 自分は男だけど女性の化粧って本当に無駄なものだと思っている。 他の人がしているから自分もしなければならない、という。しないとマナー違反とまで言われる。 そりゃやりたい人は...

    • 職場に花粉症でも風邪でも無いのにずっとマスクしている派遣の若い子がいるけど 飲みに行ったとき酔っ払った彼女が言ったのは「この職場にはメイクした私を見せる様な男は居ない」...

      • 飲みに行ったとき酔っ払った彼女が言ったのは「この職場にはメイクした私を見せる様な男は居ない」 ということだった。 恐ろしいほどの思い上がりだ 本人の前で言ってみろって...

    • してない人もいるし、この先現役世代は衰退していく一方なんだからむしろしたいけどできない人なんかも増えていくはず

    • やりたい人はやればいいと思う この一言に尽きると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん