2019-05-07

KKOは女として大切に育てられるので自覚のないまま社会に出る

KKOが男に対して被害者面をこじらせてるのはこれが原因。

親や同級生から勘違い矯正されないまま育ってしまっている。

KKO街コンなどに参加せず男KKOと同じように引きこもって一人でシコってろ。

身の程を知れ。

  • 本当にな。 人に要求する資格あると思ってるところがまずおかしいわ。

  • 女KKOは不思議と美人にアシッドアタックしないね

  • 女オタクって結構身の程わきまえてるよな。

  • 男KKOが女や男にたいして被害者面をしているのは何が原因なんだ?

    • 女や男がKKOに「キモイ」という感情を向けて加害することが原因

      • 金の無いオッサンから脱却できれば、容姿を整えて「キモイ」じゃなくなるかもしれないのに 何もしておらず「周囲が悪い!」といいまくるのであればそれは「加害」

        • 「キモイ」という感情を向けられなければ容姿による収入格差もない 自ら「キモイ」という感情を向けて加害しておいて、それに対する批判を「加害」とはよくも言えたものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん