2019-05-07

令和改元カウントダウンの翌朝の渋谷ゴミが散乱したけどニュースになってた?

GW東京家族旅行に行って観光名所となってる渋谷スクランブル交差点にも行った

ちょうど5月1日の早朝に行ったのだけど夜は雨だったせいかビニール傘が山ほどゴミとなって落ちてた

娘はゴミ傘の本数を数えながら「野蛮な街だねぇ」とつぶやいてた

一部のボランティアの人らがゴミ拾いしてたけど

ハロウィンの時は大量のゴミゴミ拾いがニュースになってたけど令和カウントダウンゴミニュースになってないのな

天皇のせいでゴミだらけになったって正直に伝えられない日本タブー

  • パヨクの因縁付けもいよいよまわりくどくなってきたな

  • これが日本じゃないか 天皇陛下のおかげでごみがばらまかれマスコミは怖いからレイさん報道しかせず ボランティアが片付けてる姿もまばら これこそ天皇が支配する臣民の国だ おめで...

  • お前みたいな天皇差別主義者たちが報道されないことのほうが問題だろ

  • 天皇様のせいじゃないだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん