2019-05-05

anond:20190504184713

1回目に会った時の話を元に内面の話に広げていくのが鉄板だと思う

相手に対する印象(できる限りポジティブなとこ)を相手方の発言自分価値観に結びつけて話す

相手から自分に対する印象を聞く

・出た話の中で深ぼれそうなとこを深ぼる(できるだけ恋バナ系、価値観係で相手に語らせる)

・また会いたいと思った理由、好きになったりドキドキした仕草発言について話す

ガチるならとりあえずデート終わった直後にはその日の会話の要点を全て書き出しておくと良い

記事への反応 -
  • 1回目のデートの時に事前に考えた話のストックを全部使い果たしたからもう話すことがないんだけど どうすれば良いんだ。

    • 1回目に会った時の話を元に内面の話に広げていくのが鉄板だと思う ・相手に対する印象(できる限りポジティブなとこ)を相手方の発言や自分の価値観に結びつけて話す ・相手からの自分...

    • 「2回目のデートでいつも何話してるの?」 彼女に訊くといいよん💦

    • 家族構成とかきいてみたら?

    • 増田って知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん