2019-05-02

anond:20190501234458

天皇家には私財は大して多くないはず。(もちろん庶民よりは遥かに多いが)

しろ私財を多く抱えたり私的営利活動をしたりしてもらわない方が何かと都合が良いように思う。そうやって私的利害関係が多く生じると、何かとやっかいだと思う。(国民にとって)

記事への反応 -
  • いや、むしろ0のほうが潔くて好感が持てる ハゲ散らかしたバーコード頭よりも潔くスキンヘッドにしたほうが清潔なのと一緒

    • 天皇家には私財は大して多くないはず。(もちろん庶民よりは遥かに多いが) むしろ私財を多く抱えたり私的な営利活動をしたりしてもらわない方が何かと都合が良いように思う。そ...

    • 金の場合あったほうがいいでしょ

    • 話をそらすスピン(情報操作)の介入が始まったけど、天皇には税金を注入しなくても良い。 天皇は税金による支援がなくても、莫大な財産を築けるから生きていける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん