2019-04-29

引きこもりマラソン

こういう場合引きこもりなのかな?

「10年以上無職

「家からほとんど出ない」

「一日中ネットをしている」

友達は極めて少ない」

しかし、

自分趣味に関する用事ときだけ外出する」

ただ、ランニングの時だけ外に出て、マラソン大会にも出る。

  • 場が限定されてる鬱みたいなもんかもなあ

  • ウィキリークスのアサンジさん、日に当たらなくなってなんか気の毒なルックスになってしまってるんで みんな引きこもってもいいけど陽にはあたりましょー!

    • アサンジ、ちょっと気の毒すぐる パナマ文章みたいな世界の闇に実名で関わると気の毒な結果になるのだなあ

  • 最上席引きこもりで宇宙飛行する引きこもりにも登場を期待する 当の宇宙飛行士もかなりのインドア派のようだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん