2019-04-27

精神病患者の子所詮精神病患者なんだなって

初めに断るが差別助長したり特定人物中傷する意図はない。なので怒られたら消す。

ひょんなことでトラブって気づいたら壁に頭をぶつけ続けてた。映画に出てくる精神病患者のように。

母親精神病にかかり異常行動したり長期入院してたのだけど、こういうのも遺伝するのだろうか。

  • 病気そのものが遺伝するわけではないが、発症しやすい体質は遺伝するらしい

    • 超絶昔はいわゆるキチガイは空気感染するといわれていた 見てたら狂うのは間違いないので実質合ってはいるのだが ということで身近に発症した人がいた場合、影響を受ける可能性は高...

  • ハゲだって癌家系だって遺伝 容姿も体力も知能も遺伝 生まれながらの差別要素がないなら全員同じ顔で同じ会計で生まれるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん