2019-04-25

池袋事故の件

加害者社会的地位がある老人で、尚且つ逮捕されないこともあり噴き上がってるはてなーが多いが

免許持ってないの?

それともペーパードライバーなの?

まさか、車運転してるのに自分絶対事故を起こさない自信があるってこと?

自分事故を起こさないだろう、って?

そういうの、だろう運転って言うんじゃないのかね?

次に子どもをはねてネットリンチ対象になるのは誰だろうね?

  • そういう問題じゃないってことがわからないバカ

  • 上級国民でもないのに車なんか持ってるわけねーだろ

  • 本当にかわいそうだけど、車ってそういうもんだよな。 事故は故意じゃなくて過失だから量刑はかなり甘いものになるのが普通だが上級上級言われるんだろうな。 とにかく気を引き締...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん