2019-04-25

anond:20190425122630

元増田

うちの娘は確かに物を見分けたりするのが下手だな

父親失顔症の気があるので遺伝したのかな、まだこの年じゃなんとも分からんけど

そのかわり耳はすごく良くて、ラジオテレビCMからあいみょんとか、星野源が流れてきたら、それが全然知らん曲でも一発で言い当てる。母親の機嫌が悪くなったのも声色で一瞬で察知する。可愛いヤツだよ

記事への反応 -
  • うちの4歳女児 「この服はお友達に笑われたから着たくない、捨てて 」なんて言う 「今日は自分で三つ編みするの!」と言いつつ不慣れな手つきで鏡を見ながら必死に髪を編む 遅刻ギ...

    • 4歳でお人形の区別がつかないのは…と思ったけどなり立てくらいならまだそういう子もいるだろうか

      • 元増田 うちの娘は確かに物を見分けたりするのが下手だな 父親が失顔症の気があるので遺伝したのかな、まだこの年じゃなんとも分からんけど そのかわり耳はすごく良くて、ラジオや...

      • 4歳前後は目から情報を得る能力が一気に高まる時期なので 知能が発達したからこそそういうことを考えるようになったのだといえる 背の低いコップに入れたジュースを背の高いコップ...

    • うんち

    • かーわい かわいいわあ

    • ママがぎりぎりまでメイクするのを見てたのでは? 髪を編む 遅刻ギリギリまで「なんかこれじゃ変」と、やり直す

    • こんにちはペドフィリア警察です

    • ぐーたんって全然可愛くないよね ワンワンも本物はでかすぎて子供泣いてた

    • マジ天使

    • うー公ほんとムカツクからリストラしてほしい

    • 「この服はお友達に笑われたから着たくない、捨てて 」なんて言う 俺は男だから女児の気持ちなんてわからないかもしれないけど、 お友達に笑われるレベルで周りから浮いた格好を...

    • 「どっちでもいいから片方死ねよ」って声に出してた。喪女にだけはなるな

    • ちょっと叱ると、パパはそういう風に言われてもいいってことなのね!?と逆ギレかましてくるようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん