2019-04-25

ばいきんまんへのイジメを見た

「ギョクロくんといくらどんちゃん」という話を見たんだけど、あまりにも残念な話だった。

  1. ばいきんまんドキンちゃんが、いくらどんちゃんいくら丼食べさせろとせまる
  2. いくらどんちゃんがいいよーと反応したところでギョクロくん登場
  3. ギョクロくんがばいきんまんに、女の子いじめるななどと言いつつ戦闘開始、すぐにアンパンマンがやってきてばいきんまん敗北
  4. 再びばいきんまんドキンちゃんいくらどんちゃんに接近するも、ばいきんまんドキンちゃん喧嘩をはじめてしま
  5. いくらどんちゃんいくら丼をふるまい仲直りして帰っていく

最初からいくらどんちゃんはいくら丼食べていいよと言ってるのに何この展開?ばいきんまん暴力を始めたのが先なのか、一部のキャラばいきんまんを今回のようにいじめたのが先なのか、とにかくこの話はひどいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん