2019-04-20

ぼくはこうして夏を感ずる

天気が良かったので、陰毛を夏毛にした

あー、すっきりサッパリ

すっかりおへそと陰部が一体化して真っ黒けっけになってた

あれこんなんだっけ?

チョキチョキしていたらゴミ箱から散り散りになったokeke達が賑やかだったので、掃除機をかけた

ふと大学に入って独り暮らしを始めたことが頭に浮かんできた

新品の掃除機がうれしくて、何となく股間に当ててヴォオオオオオオンてやったらめちゃくちゃ気持ちよかったっけな

掃除機のクチを塞ぐが塞がないかギリギリのところにセットする

すると、股間はスースーしながら激しく振動する独特の感覚が襲ってきてヤバイ

ふとあれはベルヌーイの定理によって、棒が壁面に方向に動くけど壁面に近づきすぎると力を失うということの繰り返しで振動が生じてたんだと気づいた

納得した

いやあれは、ほとんど掃除機との性交だったよ

いい思い出さ

今日はそんな日だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん