2019-04-18

anond:20190418174502

めんどくせーからゼルダVRはここ嫁

うん、想定どおりやったわ。オマケってことやな。

同じファミ通の別記事で6:4なのにランキングに乗ってないということは統合された数字だということ

「同じファミ通」じゃなくてゲオ談話やん。

いや別集計説にこだわるわけやないからええけどさ。

なんかさぁ、お前何も調べないのにケチつけるだけなのはやめへん?

ファミ通調べのランキング仕様ゲオ談話から推測しろ」はさすがに無茶やろ。

  • やっぱ無能のクズだなコイツホントw

  • ファミ通の売り上げのソースがどこかとか考えることも出来んか あとそもそもお前がゼルダをオマケだととらえるのは自由だけど 結局TVCMうってることと、任天堂ブランドとして出し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん