2019-04-17

anond:20190417175701

何故、誰もが見れるインターネットで本当かどうかすら定かじゃない被害報告に気を使ってもらえると思うのか。

あんたはそんなに偉いのか?

傷つきたくないなら鍵垢をやっとれ。

だいたい、真偽も定かでない(多分嘘)で男叩き続けて、それを女性側で止めなかったツケだろうが。

冤罪の件もそうだが、女性も信用されてないの。

数字裏付けもなく「女性専用車両」なる差別を振り回し、「お前らみんな性犯罪者」と言わんばかり(NotAllMenって言葉もあるしな)。

挙句には司法の裁きを受け入れず男を性犯罪者と吹聴し、それを誰もがもてはやす

危険すぎて放置できない。

  • NO ALL MANって言うなら、まず性犯罪者を庇うのをやめなよ。 被害者を叩くのをやめなよ。 男性を叩いてるんじゃない、加害者を叩いてるんだよ。 被害者を叩いて加害者を庇うなら、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん