2019-04-17

"集団ストーカー"妄想の人たち

特別優れた技能がある訳でもなく、何して稼いでいるかかに食わせてもらっているか判らないようないっちゃわるいけどうだつの上がらない彼らに、そんなに手間掛けて嫌がらせする犯罪組織は無いよ…とも思ったんだけれど。拉致被害者の人とかも別にそんなに特別な人じゃなかったから、本当に異常な組織は思いも掛けない理由で何かしてくる時も稀にはあるのかも知れないけど。

でもまぁ、この人達嫌がらせしている宗教団体ってのは、実在しないですよ。

  • 日本に存在する稀な集団ストーカーって、ネットで情報交換して某弁護士に嫌がらせをしているあれとか、そういう類しか無いでしょ。

  • 集団ストーカーに関しては早く医者に診てもらってくれとしか言えないが 被害に遭う理由がないから被害者ではないはずという論じ方はよくないです。

  • 精神病んだことないとなんで病むのか分からないと思うけど入力に対して応答が異常だから病気って言うんですよ、正常人が誤読している状態とは内部状態が異なる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん