2019-04-15

anond:20190410092841

ゲハ感情で動くようになっちゃうって言うのいたるとこにあるでしょ

毛皮反対だって当初の「残虐な目に遭う動物を助けたい」ではなく「高い毛皮着てるセレブインクぶっかけてザマアミロする興奮」が主目的なっちゃ

あらゆる政治運動社会運動はそれになる

から長年そういうのやってる人の大半は頭が狂ってる

逆に長年そういうことに携わりながら攻撃性がない人は本当に理性があって人格が出来てる

自分に厳しい人

記事への反応 -
  • 「肉食」を否定したいがために野菜を食べてる事をアピールする。 なんかこれって「たつき監督を否定したいがためにけものフレンズ2を持ち上げる」奴と一緒だなって思った。言って...

    • ゲハ感情で動くようになっちゃうって言うのいたるとこにあるでしょ 毛皮反対だって当初の「残虐な目に遭う動物を助けたい」ではなく「高い毛皮着てるセレブにインクぶっかけてザマ...

      • 社会運動はそれほんとあるよね。 後年は別方向にされていったけど、薬害エイズ騒動の最後に、日常に戻れ、って漫画描いた時の小林よりのりは本当に偉かったよ。

        • それ専門の組織人が自分の生活のために組織の維持を求める これがないと活動が下火になる 仕方ない

    • 「菜食主義」なら必然的に「肉食アンチ」アンチだろ?何言ってんだ?

      • んなわけねぇだろカス 友達の菜食主義者は屠殺場に勤めて肉を食えなくなっただけでずっと屠殺場には勤めてるわけが、彼は肉食アンチか?

    • だってキリスト教徒だもん 宣教は正義で徳やで

    • 何このたとえ。 男アニヲタは低知性でわめくの?

    • 安倍を否定する為に反差別掲げるみたいなもんだな

      • 反差別を叩きたいがために「反安倍でしかない」とレッテルを貼る。

        • 反差別って本当に差別しないの? ろりこんもKKOも安倍晋三も差別しないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん