2019-04-15

育児つらい

最近

男性育児参加とか

電車内で妊婦子連れ配慮をとか

育休とか職場復帰とか

促すために色んな所から声が出てるのを見て思うんだけど

本当にこれらの事もっと本気で取り組むべきだと思うんだけど

その伝え方がどれも「育児って本当に大変でお母さんも困ってクタクタから周りが助けてあげて」って感じな気がするんだけど

なんか生き物としてもうおかしいんじゃないかと思えてきた

子孫残すのにこんな大変なのおかしくないか

いやどの生物も大変だろうけど

もう人間は子孫残すの無理ゾーン突入してると思う

  • へーき。へーき。エッチさえ気持ちよければ、人間は子作りをやめられないから by神さま

  • だろうなぁ。 弱い奴は搾取されろ。危ない道を歩め。みたいなのが行きすぎてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん