2019-04-14

絵を描きたくなくなっちゃった

下手なりに二次絵を描くのが好きで、たまにTwitterにアップしたりしてた

同じ作品好きな人とつながっても、やっぱり自分の絵は下手だから反応はなくて、

でも描くのは楽しかった

最近上手い絵がたくさんRTされてきて、

あの人は上手い、この人の絵が好きだって褒め合いTLになったけど、自分の絵には特に何も無かった

本当に下手なので仕方ないけど、初めて絵を人に見えるところに載せるのが嫌だなって思ってしまった

また早く楽しく絵を描けるようになりたいな

Twitterでは言えないのでここに書きました

  • 俺なんて「絵描けるようになりたいな~~」って言いながらちゃんと描いた絵なんてほとんどないから、ネットにコンスタントに絵を投稿してるだけでもすごいと思う。応援してる。

  • 絵はおやすみして代わりにカメラを始めて資料を集める期間ということにすれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん