2019-04-14

anond:20190414225757

俺なんて「絵描けるようになりたいな~~」って言いながらちゃんと描いた絵なんてほとんどないから、ネットコンスタントに絵を投稿してるだけでもすごいと思う。応援してる。

記事への反応 -
  • 下手なりに二次絵を描くのが好きで、たまにTwitterにアップしたりしてた 同じ作品が好きな人とつながっても、やっぱり自分の絵は下手だから反応はなくて、 でも描くのは楽しかった ...

    • 俺なんて「絵描けるようになりたいな~~」って言いながらちゃんと描いた絵なんてほとんどないから、ネットにコンスタントに絵を投稿してるだけでもすごいと思う。応援してる。

    • 絵はおやすみして代わりにカメラを始めて資料を集める期間ということにすれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん