2019-04-12

現在ジェンダーバイアスがかかっていて規制されるべき作品を教えて

無くせと言うからには今現在ジェンダーバイアスがかかり世に流通させるべきでない公共の福祉に反する邪悪漫画があるんだろ。

それを具体的に挙げてくれよ。それをしないかバイアス意味がどうだのなんて無意味言葉遊びなっちゃうんだよ。

  • 楠まきさんはココハナ( http://cocohana.shueisha.co.jp/ )を例にあげてた

  • 作品を具体的にあげたら裁判沙汰になるし、規制対象の定義を決めちゃったら好きに潰せなくなるじゃん

  • もっといい方法がある 例の漫画家に「ジェンダーバイアスが全くない非の打ちようのない漫画」を見本として書いて貰えばいい

  • 児童向けテレビアニメ:刷り込み第一段階 ↓ 少女マンガ:刷り込み第二段階 ↓ ジャンプ、映像作品:求められる女性像を学習 文化資本の貧困問題な気もする・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん