2019-04-12

釣り師ならわかるだろ。

anond:20190411195308


俺たちは、傷ついたとき増田になって書き込むんだ。

でも「自分、傷つきました、慰めてください」なんてことは書かないんだ。


嫌なことがあった時、例えば、ムカつく上司に怒られたとき上司立場で「愚図な新人にいつも振り回されててキツい」みたいに書くんだ。

そうすると、みんなは「オマエの無能を部下のせいにするな」ってその増田ボコボコにしてくれるんだ。最高に気持ち良いよな。


片思い相手スルーされたときには「キモイ物体が寄ってきたらふつう避けるよね」って書くんだ。

そうすると、みんな「人を人扱いしない奴には天罰が下る」って言ってくれる。


大好きだった誰かが亡くなった時も。


増田ってそういうところだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん