2019-04-06

本物のサイコパス

本物のサイコパスに会いました。

よく破天荒な人とか冷徹な人をサイコパスって言うけど、あれは違うでね。

・口が上手い

自己中的

・自慢話がすごい

自己評価が異常に高い

・病的な嘘つき

・性に奔放

良心の欠落

自分の非を認めない

・人を操ろうとする

衝動

無責任

サイコパスは笑っちゃうくらいここに全部当てはまる。

猟奇的殺人犯とかじゃなくて、普通に暮らしてるだけなのに出くわすもんね、サイコパスに。

自分はすぐに離れたけれど、

こんな人が親しい人とか家族かにいるって人は、どうしてるの?

  • anond:20190406194243 この人でしょ

  • この人でしょ anond:20190406195338

  • 家族だろうと絶縁して離れるしかないんじゃね 関わった時間の分だけ不幸になる

  • お互いに依存関係になってる奴が1人ぐらいいるものだ (結局別れるんだけど) 家族とは絶縁してる場合が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん