2019-03-30

「ぶつかり女」逮捕、通学中の児童50人にタックル?ケガさせる 大阪枚方

https://www.sankei.com/west/news/150417/wst1504170068-n1.html

 小学4年の女児(9)にわざとぶつかって転倒させたとして、大阪府警枚方署は暴行容疑で、枚方東中振看護師の女(24)を逮捕した。同署によると「ぶつかったことは覚えているが、わざとではない」と容疑を否認している。

 

 女児の通う小学校によると、昨年9月ごろから、登下校中の児童に女が体当たりしてくることがあり、「ぶつかってくる女がいる」と話題になっていた。これまで延べ約50人の児童被害に遭い、転んですり傷を負ったり、傘を折られたりしたという。同署が関連を調べる。

 世の中には変わった人もいるもんだな、と思った。ぶつかって何か得るものでもあったのだろうか。

 小学生を狙った感じも否めず、「わざとではない」と言われてもなあ………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん