2019-03-29

anond:20190329115538

苦しいとは思わないが、システムの欠陥だなとは思う。もしかしたら、人間の欠陥なのかも知れないけど。

twitterでも偏りきった珍妙発言をして、しかフォロワーが多くて、良くも悪くもRTされるだけの人たちは、スター数的な意味では成功者なのかも知れないが、本当にそれだけの人っているから。ああいうのを見ると、別に羨ましくも無いし、「みんな反応するの止めたらいいのにな…」と思うけど、割と頻繁に流れてくる。そういうのは、本当にウンザリさせられる。

反応クレクレオバケになるのを諦めて、野に咲く小さな花でいようよ。

記事への反応 -
  • スターを貰うために輿論に諂う様な発言をするのではなく ありのまま思ったことの発露でスターが貰いたい 現状ダジャレでしかスターが貰えないので苦しい

    • 苦しいとは思わないが、システムの欠陥だなとは思う。もしかしたら、人間の欠陥なのかも知れないけど。 twitterでも偏りきった珍妙発言をして、しかもフォロワーが多くて、良くも悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん