2019-03-29

女性一人暮らし

初めての一人暮らし

 

私「変やっぱ両隣に挨拶行くべきですよね?」

不動産「いや、女性ですし...。しなくていいと思いますよ。」

そうなのかあ、わかりましたと返事をしたが、

日経ち、「どちらにしろ、そのうち顔は割れるしそれならもう挨拶ちゃおうかな」と思い始めたが、隣からリアルダウン症歌声が聞こえ、絶望

挨拶、行かなくていいなら行かないんだけど、本当にそれでいいのかな?

おそわれたくないよーコワーい

しかし無言って...どうなんだ

  • しない方がいいと思うよ 単身者用の集合住宅ではあんまりしない感じ

    • そうかー。 あやうく挨拶行くところだったわ。ありがとう。

  • まるで男だったらダウン症児に組み付かれてゲロ吐かれても問題ないだろうと言わんばかりの差別心に満ちた汚物のような書き込みだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん