2019-03-24

一回くらい彼女欲しい

こち大学生24歳、金なし、恋愛経験なし、時間はまぁまぁある。

まれてこの方彼女というものが出来たことがない。それ以前に、異性とまともに話した事もない。

元々、コミュ障気味だけど、過去の事もあって異性はよりコミュ障になる。

理系で周りには男ばっかりなので、何もしなくて出来るとか、コミュ障改善するとかいう事はない。


そんな事にかまけてるなら論文の一つでも読めと言う天の声も聞こえて来そうだけど、どうにかできないだろうか。

  • いや贅沢いうな

  • そうね。 最近はシェアリングエコノミーって言うじゃない。 だからきっと彼女や彼氏も専有せず、共有する時代がくると思うんだよね。 というか、ある意味すでになってるよね。 結婚...

  • まだ若さがあるだろ 若さなし、時間なし、金だけは持ってるお前の生まれた年にはすでに社会人をやっていたおっさんより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん