2019-03-23

プログラマを好きになりました。

Androidアプリを作ってる人なんですけど、どんな風にデートに誘えばいいですか?

調べたところスイフトという言葉で書くと理解するようです。

付け焼き刃の知識スマホから書き込みなので間違いがあるかもしれませんが、こちらの恋文で相手が実行して伝わりますか?

$status="";

if(status==既婚者){

echo=なんでもないです

}elseif(status==恋人もち){

なんでもないです

}

else{

今度食事にいきませんか?

}

>

  • NullPointerException

  • status==ホモの場合は分けた方が良いと思う

    • 細かい文法とかへのツッコミは置いといて、statusを""で初期化して直後にそのifにかけたら必ずelseの方に分岐して食事に誘うことになるぞ let status = hasLover(); に書き換えよう

      • ぶら下げ先間違えたのと、よくよく見たらAndroidをSwift開発してると聞いた上でPHPでスクリプト組んでるのか よくできた増田だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん